柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~番宣

いやー、ありえへん以上に小窓でした。
小窓率高すぎ。

なぜか真夏なのに、衣装が全身真っ黒でした。
黒インナーに黒スーツ。
なぜ…!!いや、かっこはいいけども。
そして、相変わらずシュッとしててイケメンですけれども!


一番最初にまともにしゃべった(のが映った)のは、
ベリーズでは掃除する時に大音量で音楽を流す、という紹介があった時の
「それ、いいな」
でした^^;
ダンスしながら掃除は柳楽くん絶対好きだと思ったから、小窓で
映った時のリアクションでなんか来るかなーと思ったら、そこだけ
スタジオメインにしてくれましたw
もしかして数少なーーーいV中のコメントだったのかも。

その後スタジオに戻った時も
「ダンスしながら掃除するのっていいですよね?」
「時計気にしない、時間気にしない、とかもいいですね」
と言ってました。
その後、ゲストの東MAXベリーズに渡った女性はなぜ
ベリーズにいったかを予想するくだりで超適当なことを話してたら
急に
「柳楽くん!真面目にきかなくていいから」
とつっこみがw
「あ、はい、すみません」
と小声で謝る柳楽くんww


後はざっと後ろにとんで〆のコメントに…。
「すごい素敵だなと思いました。
それで、現地でしっかり信頼を得ているっていうのが」
と割とちゃんとしたこと話してました。
成長したぁ…(´Д⊂(すみません。このサイト、上から目線がデフォルトなもので…)

その後の番宣もばっちり!

という訳で、突然振られたことには相変わらず小声になりますが、
以前よりだいぶ普通に話せるようになってきたので、
今後もバンバン番宣出てもらいたいなぁーと思います^^

あー、スピリチュアルの書き起こしをする時間がなかなかとれない。
というのも、これが一番しゃべってるからですが…。
でも、これだけは言いたい。
あの番組で柳楽くんが「当たってる」とする部分はすべて
公表されているものです(エリーちゃんが番組に出た時も含む)。
なので、私はあの方信じられません…。
でも番組としてはおもしろかったです!