柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽優弥 伝説のオタク、クリエーターが濃厚演出で甦る!

産経ニュースからです。

柳楽優弥 伝説のオタク、クリエーターが濃厚演出で甦る!
「まだ24歳なので…頑張ります」

強烈な目力に圧倒されつつ、ふと漏らした控えめな一言が印象に残った。国内外で支持を集めた映画「誰も知らない」から10年。意外にも今回が初の地上波ドラマ主演となる。
(略)
「焔の、ものを作ることに対する情熱はすごい。(漫画を投稿した出版社の)編集者からの電話を『命がけ』で待ったり…。そういう姿勢はうらやましいし、格好いい」
(略)
あだち充(みつる)さんや高橋留美子さんといった漫画家の作品も登場し、有名声優が声を当てるといったファンには心憎い演出も。「エヴァンゲリオンは俺の妹も大好き。当時を知る人も知らない人も楽しめると思う」と興味を膨らませている。


ドラマの福田雄一監督は「勇者ヨシヒコ」シリーズなど独特のユーモア漂う作品で知られ、自身も「一視聴者として笑っていた」。撮影当初は緊張もしたが、「『(共演の)ムロツヨシさんと同じ画(え)の中にいる! スゲー!』ってドキドキしましたね」と興奮した様子で振り返る。

若くして評価を得たが、自身を「常に悩んでしまう。本当、面倒くさい性格なんですよ」と分析する。数年前には俳優の仕事から距離を置き、飲食店などでアルバイトを経験した。自動車ディーラーでは3500台もの車を洗車したといい、「洗車する役が来たら絶対負けない。マニアックにできます」と笑う。

「いろいろな経験をできる時期も大事だったのかな。今はドラマに、もっといっぱい出たいですね」

作中の演技に負けない“濃厚”な経験を重ねてきた俳優が、次なる一歩を踏み出した。



妹エピも時々出ますよね。
結婚してからも仲いいのかなー。

洗車する役はもうやっちゃったから当分ない気がしますがw
「今はドラマに、もっといっぱい出たい」
「今はドラマに、もっといっぱい出たい」
ですと?!

大事なことだから2回言いました。

テレビ業界のみなさまー!
柳楽くんにぜひ良き役を!


この記事写真もかっこいいっす!
こっちのちょっとナチュラルに話している感じもいいですが、
こちらの全身写真の表情かなりツボー!
昔にはなかった、ちょっと余裕っていうと語弊があるかもしれないけど、
気負っていない笑顔がすごくいい。
ちょっとずつ生き方が顔に出てきたかなー。
わーん、かっこいいよぅ。