柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

DVD&Blu-Ray発売決定!!追記あり!

という訳で、発売記事はこちら。
(感想記事は1つ下です)

発売決定!わーーーーい!
なのですが。






で、公式を観ると
テレ東本舗。WEBで予約・購入時のみオリジナル特典付き!
まじかー!でもまだその特典が何かがわからないというのがなぁ…。

さらにさらに、福田監督からはというのと、というのがあり、どうすりゃいいんだ!と迷い中です。

早い段階で予約して、ディレクターカット版が出ることが決まったら
どうすればいいんすか、福田監督…。
やっぱり…2回買うこと覚悟ですかね。
で、それはテレ東本舗で買うべきなのか?どうなんだぁぁぁ!(モユル的な雄叫び)
------------------------------------------------------------------------------------------------
…と書いてたら、福田監督から補足がありました!

ということで、今出ているものを予約で大丈夫そうです!
そこの特典映像が増えるかも、という感じみたいですね。