柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

第2回

第2回です。
いやー、あっという間に終わってしまった感じ。
もっともっと観たいなぁ。

前回みたいにあらすじ書きつつな感想書こうと思いましたが、
あらすじ書くほど話も進んでないという(笑)

とにかく、今回はダンに向かってちょっとキレるところの優弥くんが
かっっっっこよかった!!!!

正直、戦慄迷宮の時とか、すべ海の時とか「いい表情してるな」と思うことは
あっても「かっこいい」というツボはほとんどなかったんですよね。
元々私は優弥くんの顔が好みというところからファンになってないから
余計そうなのだと思うのですが。
でも今回は久々に「かっこいいいいい!」と心の中で全力で叫びました。

やっぱりこの程度の顔の輪郭は保って欲しいなぁ。
主役やるんだったら、ある程度の華は必要だし。


あ、それと、前回ドラマの興奮で書き忘れましたが、web連載の方で
舞台をやろうとしていたということを初めて知りました。

そっかぁ。
観たかったなぁ。

でも取り組もうとしていた、ということは今後もそういう話があれば
引き受けてくれそうなので、それだけでも私はすごくすごくうれしいです。

いつか観たいなぁ。
観客の前で1人の人間をぶっ続けで演じる優弥くんを。