柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]川栄李奈、綾野&二階堂&柳楽と四角関係に!

キャストの追加発表がありました!

川栄李奈、綾野&二階堂&柳楽と四角関係に! 「フランケンシュタインの恋」
連続テレビ小説とと姉ちゃん」で好演を見せた女優・川栄李奈が、綾野剛が主演する4月スタートの新日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」 に出演することが決定。先日発表された綾野さん×二階堂ふみ×柳楽優弥の三角関係に加わり、四角関係になるという。
(略)
今回、新キャスト・川栄さんが演じるのは、街をふらつきさまよっているときに稲庭君(柳楽優弥)の父・稲庭恵治郎に拾われ大工職人になる元ヤンキー室園美琴。ぶっきらぼうで気性が荒く男まさりだが、それは精一杯強がって一人で生きてきたゆえの鎧をまとっているから。怪物の恋敵となった稲庭君に心ならずも惹かれ、素直になれない不器用な恋をする、心の奥はとてもキュートな女の子だ。

柳楽くんは、恋敵が怪物で、元ヤンの大工職人に好かれる役なんですね!
なんかもう設定だけで楽しそうなんですけど!!
楽しみがますます増えたーーー(´▽`*)

…ところでクラインクインはいつですかね…?