柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]オフショットーー!CUT---!

福田監督、神ーーーー!
オフショット!
タバコ咥えた柳楽土方微笑んでて最高すぎる。

柳楽くんてほんとオフの時は表情柔らかいから
土方とのギャップがたまりません。

そして…よく見ると片手にはマヨ、というかマヨライター!!
ちゃんとマヨラーキャラも描くのね!
どんだけ真選組やってくれるんだろう…!


そして、さらにテンションあがるネタがこちら!
CUTはさらに『銀魂』を追う! 今度は真選組3人の独占写真&最速インタビューだ、コノヤロー!!
2月18日に発売された、小栗旬の銀さん&堂本剛の高杉が表紙のCUTの次号予告で「映画『銀魂』現場潜入レポート」の文字を見て「それぐらいの時期に真選組のビジュアル解禁がありそうだから、その3月18日発売のCUTに真選組の登場、これあるんじゃねえか!?」と期待してくださっていたみなさん、お待たせしました。
ええ、やってやりましたとも!
今回は中面12ページの特集で、そのうち8ページが真選組特集。
中村勘九郎の近藤、柳楽優弥の土方、吉沢亮の沖田の独占写真(3ショットもソロもあります!)+それぞれの最速インタビューを奪取!
どのインタビューも熱いぜ。

いやもうロキノン編集部に向かって拝むしかない…!
前回のCUTもamazonとか本屋でソッコー売り切れたので、
早めに予約がよろしいかと!
(早めに予約することで、早めに増刷かかるかもしれないし?!)

Cut 2017年 04 月号
3月18日発売です。

はー、楽しみすぎる!!!
楽しみなことが多すぎて、毎日生きるのが楽しい!(仕事大変だけど)
ありがとう、柳楽くん!

拍手コメレス
こさん>いやもう昨日も今日も撃ち抜かれっぱなしで、幸せです(´▽`*)
お気遣いありがとうございます><
月曜の午前中ぐらいまで辛かったのですが、落ち着きました。
今度の週末には書き上げたいなぁと。

みさん>いやはやもう一字一句、私と同じです!
私も今までそっちの枠ではないと思っていたのですが、
まさかのここへ来てハマりましたね!
楽しみですね~、ほんと!!(*´▽`*)
今回は全国公開なので、全国津々浦々のヤギラーのみなさんに観てもらえるのも
嬉しいです!

キさん>エリーちゃんそうなんですねー。知らなかったので、ググりましたが
これは現地じゃないと食べられないやつですか?!いつか絶対食べに行きたいですー!
その時会えるといいですね~。そして柳楽くんもいつか訪れて欲しいですね(*´ω`*)