柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]龍雲丸ビジュアル公開!&番宣

この2週間で3つのビジュアルが公開されるっていうすごい展開!

新たな出演者発表!扮装写真も公開!

こちらの方が全体写真載ってます。

きゃあああああ!
この間の水浴びシーンで髪の毛長いことはわかってましたが、
てっきりボッサーでおろしてるか、ボッサーで後ろに1つ結んでるか、
いずれにしてもボッサーコースだと思っていたのでw、
この小奇麗ロン毛にグッときました!
柳楽くん、ロン毛いけるw
しかも!
よくよく見ると、赤メッシュと青メッシュが入ってる。
大河は割とがっつり時代考証の人が入ってるから、このちょっと奇抜な恰好も含めて
ぎりぎり「あり」ってことだと思うんですよね。
当時髪の毛に色入れてる人いたのかなぁ。
それともなんか髪の色にまつわるエピソードもあるのかなぁ。

いずれにしても、髪の毛といい、着ているものといい、
ちょっとアウトローな感じが、元々の柳楽くんの存在感の強さと
相まって、すごく生命力強そうなキャラなので、
もう今からめちゃめちゃ楽しみです!

しかも龍雲党には意外と年上の人たちもいて、それらをまとめてるカシラって
めっちゃカリスマ性ありそうじゃないですか!

写真1枚で色々妄想膨らみます!

ちなみに公式サイトの関係図も新しくなってます。
(以前アクセスした人はキャッシュ残ってるかもしれないので更新してみてください)

で、共演者ですが。
まずはヤギラークラスタ的には吉倉あおいちゃんが気になりますよね!
直虎のいとこにあたり、虎松のお世話をすると…
共演シーン、あるかな、ないかなという微妙なところですが
もしあったらテンションあがりそうですw

次に、最初気づかなかったんですが、龍雲党にいるゴクウ役の子は
まえだまえだのお兄ちゃん!こんなに大きくなっていたとはー!
是枝見出され組の共演も胸熱です…!

ふいーーー。
もう色々テンションダダあがりです。

で、
3/29 (水) 22:50 ~ 23:15いよいよ城主編スタート!「おんな城主 直虎」
大河ドラマ「おんな城主 直虎」は4月2日(日)の放送からいよいよ『城主編』がスタート。家督を継ぐべき男たちが皆戦死し、残された姫が「直虎」という男名を名乗って城主となり、乱世のただなかに飛び込んでいく姿をスリリングに描いていきます!

【出演】柴咲コウ三浦春馬高橋一生柳楽優弥杉本哲太財前直見貫地谷しほりムロツヨシ苅谷俊介筧利夫市原隼人菜々緒山口紗弥加光浦靖子矢本悠馬,田中美央,小松和重,梅沢昌代ほか

こちらの番組ではおそらく今までの振り返り映像と、
今後の映像がチラ見せされていくのではと思います!

動く龍雲丸が観られるかも、しれ、ない!(さらにあがるテンション!)

はぁぁぁ、幸せ。
(いや本編これからだけどw)


さて拍手コメレス
coさん>巡回展行けるといいですねー!せっかくの機会!
CUTは写真かっこいいのに、記事は真面目でまっすぐで無邪気で
100%柳楽くんでたまらないですねー(´▽`*)読んでるとほんとによによしちゃいますw

キさん>キさんも巡回展行けるといいですねー!そして競馬場も…!
私もまだ東京の競馬場行けてないんですよ。1人で行くのはやっぱりなかなか
ハードルがありましてw
ほんとにもうこれだけ露出が増えると、「柳楽費」必要ですねーw

こさん>わー!ありがとうございます!!ほんとに皆さんのおかげです…!
今年もきっと新しいファンの方が増えると思うので、もう両手広げて
待つ所存です。仲間が増えれば増えるほど楽しさも倍増しますもんね(*´ω`*)
競馬場、いつかきっと来ると思います!!その日を手ぐすね引いて待ちましょう(こわいw
これからもよろしくお願いしますー!

みさん>色々なビジュアルが公開になってヤギラー大忙しですね~!
どれもこれも「新しい柳楽くん」がてんこ盛りで幸せですね!
一方でどれもまだ動ている映像は観てないので、動いたらますます
魅力的だろうなーと思うと楽しみすぎますー!

み♪さん>JRAのキャラめっちゃいいですよね!このままドラマにできるのでは?と
思うぐらいですw
一方の盗賊は盗賊で「あの時代」の人としてリアルにそこにいてくれそうですよねー!
どれもこれも画像見てるだけでわくわくしてきますー!
楽しみですね♪