柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]土方十四郎ビジュアル公開!!

仕事中だけど、これだけは更新(笑)

きーたーよー!
煙草咥えて、刀背負って、想像通りすぎて大満足!最&高!早く動くところ、しゃべるところも観たいなぁ。
ここまで引っ張っておいて1シーンしか出ないとかないよね?ね?
(紅桜編自体は実は真選組の活躍がほとんどない…)
★追記
福田監督からその後こんなツイートが!なんと!真選組が活躍する脚本になってるらしいですよ!!!
俄然観るモチベーションが湧いてきたーーー!
そしてスペシャル企画とは…?!


noさん>お久しぶりですー!!応援続けててくれてるんだなとわかると
嬉しいです!いやー、子育てはそのぐらいがちょうどいいんじゃないかなーと
思います。ぶっちゃけ、私と弟比べても、弟の方が二人目で放置気味でしたけど
弟の方が人として立派ですからw

キさん>弱気になっちゃだめですよー!
夏には銀魂公開もありますからね!その先もいっぱい仕事詰まる予定ですからね!