柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]キネマ旬報3月下旬号

うううう、すみません。
今日書き起こすつもりが色々想定外のことがあって、今週末もオカムス書けませんでした…。
みなさんが忘れた頃に書き起こすかもです_(:3」∠)_


さて、本屋さんに行って気づいたのですが、今販売されている
キネマ旬報3月下旬号に授賞式の様子がかなり詳しくレポートされてました。




柳楽くんが受け取る前にコメントしたくだりや、コメントも全文ではないですが
載っています。何より写真がいくつか載っていて、あの時のベストビジュアルが
改めて堪能できます。

ちなみに後ろの方に映画会社別の2016年総括があって、テアトルのものも
載っています。ディスベビの最終興行収入判明。

この号は、他にも2016年の総括的な記事が色々載っていてまだ全部
読めてないですが、こういう業界の俯瞰記事読むの大好きなので、ほくほくです^^

拍手コメレス
たさん>こちらこそー!もし観たらぜひ感想教えてください(´▽`*)
coさん>いえいえ、橋とか当たってましたよ!coさんの情報ヒントに検索して
いったので助かりました(*´ω`*)昔からネット検索は好きなんですw
みさん>2冊!でもわかります!私も1冊はネット、もう1冊は本屋でと思ってます。
マヨライター、あれ小道具さんがつくったんですかね…?!