柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

BARFOUT!2010年2月号

今更ですが、やっぱりこれは触れておかねば。

それにしてもバァフはよくこんなに優弥くんを取り上げてくれるなぁ。
純粋にマーケティング的な視点だけで言うと、今の優弥くんの諸々の状況からいって
表紙とかってなかなか難しいと思うんです。
今回の企画も優弥くんの方からとはいえ、世の中何でも言ったら実現するっていうもんでもないし。
編集部内にも優弥くんの才能を信じ続けている人がいるのかな。
本当にありがたいことです。

そして、サイトにはメッセージ動画が!!
っていうか、このビジュアルちょっと痩せてみえる。
なんだろ。
公式サイトのGallaryを見ても思ったんだけど、完全なオールバックにするより
髪をちょっとふわっとさせた方が今の優弥くんには似合うような気がする。
(公式サイトGallaryの147とかよくないですか?上がふわっとしてるから、
顔の輪郭がその分小さく見える気がします)

あ、話題が逸れた。閑話休題

エリーちゃんとの2ショット写真とインタビュー。
写真は…んーやっぱり後ちょっと痩せて欲しいかなーと思ってしまうけど、
2人の絆はちゃんと伝わりました。
エリーちゃんの撮った優弥くんがある意味秀逸(笑)
優弥くんの撮ったエリーちゃんはすごく笑顔がかわいくて、写真を通して
ノロけられた気がします(笑)

で、インタビュー。
結婚については
優弥くんの「俺のちょうどいい時期は「今」だったんですよ」
エリーちゃんの「早く結婚したいっていうよりは、早く出会っちゃったから、それでいつか結婚するなら、
彼しかいないと

が凝縮されているかな。

私が個人的に印象に残ったのは
インタビュア「でも柳楽さんは、この1年ですごく変わりましたよね?迷いがなくなったというか」
エリーちゃん「劇的に変わりました」

という部分。
なんかもうすごく安心した。
今までも大丈夫と思いつつ、心のどこかで「また前みたいな騒動があったらどうしよう」とか
考えてしまう自分がいたので、もうそういうことを心配しなくていいんだ、って
確信できました。
もうこの一言のために雑誌代払ったと思ってもいいくらい(笑)

他にも色々嬉しい考え方をしてくれているなーと思ったところはあったのですが、
うん、とにかくこのインタビューにしても「役者のインタビュー」になってたので
嬉しかったです。

あ、そうそう!
前回は時間がなくてURLメモで終わりましたが、eiga.comのインタビュー
2010年は「仕事を積極的にやっていきたい」と決意を新たにする。
(中略)
「自分の幅を広げたいから舞台に挑戦したいし、やったことがないジャンルをやってスキルを上げたい。今までとは違う姿を見せたい。20歳はもっとバキバキであるべきです」と熱弁。

とあったのが、かなり嬉しくて!!

前に公式ブログでの公開質問で「舞台に興味ありますか?」と聞いたぐらい、
舞台やって欲しいと思ってたので実現したら相当嬉しい!
や、純粋に観客目線で言うと舞台って大変なんですけどね。
気持ちは毎日みたいけど、働いている限りそんなには観にいけないし。
でも、優弥くんの役者人生を考えたら、早いうちに舞台経験をしておくことは
個人的にはすごく重要だと思うんです。

ということで、2010年の優弥くんに期待してます♪