柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

広島テレビてっぺん

今週一度も書かずに終わりそうなのでしまいっぱなしだったネタでも。

広島テレビの「てっぺん」という番組にさとみちゃんと佐藤千亜妃ちゃんが
ゲスト出演した時のスタッフコメント。
ちょっとだけ柳楽くんに触れてます。

http://www.htv.jp/teppen/backnumber/bn0914.html
石原さんとダブル主演となる「柳楽優弥さん」。
演技の柔軟さ、セリフ覚えの完璧さは素晴らしかった!と、2人が声を揃えて絶賛。


いえーい。
でもこの映画に出てた役者さんは柳楽くんだけに限らず、皆上手かったんじゃないかなー。
そして、皆から演技を上手に引き出して撮る堤監督はやっぱりすごいなと。

それと、メールフォームからメッセージくれた方、ありがとうございます!!
取り急ぎ(って言っても結構時間たってますが)お礼まで!