柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

氷結「No.1決定戦」編

氷結も~。




グレフルを勧める波瑠ちゃんのCMがあるってことは
逆バージョンもあるんだろうと思い込んでいたら
この1つだけみたいですね。

ちなみに「バンパー動画」もありますが、これはテレビでは
流れてないんだろうなぁ。捕獲は難しそうです。


で、結局レモンの勝ち~♡
ま、元々がレモンの方が売り上げ高いみたいなので
安定の、というところかもですが笑。

ちなみに氷結のCMは(関東ではですが…)NEWSZERO見てると
かなりの確率で捕獲できる気がします(時刻なし)。


ーーー
拍手コメレス、ずっとお返事できず申し訳ありませんでした。
マさん>こっそり更新した分も見ていただいてありがとうございました!
その一言で頑張れます!