柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

雑誌情報追加!

公式サイトで更新ありました。

04/27(水)「装苑」6月号※真利子哲也監督との対談

小松菜ちゃん表紙~。って、これもう明日発売…。
04/30(土)「映画芸術」455号
05/07(土)「CREA」6月号※菅田将暉さんとの2SHOT取材
05/10(火)「MEN'S NON-NO」6月号※菅田将暉さんとの2SHOT取材
05/12(金)「プラスアクト」6月号※菅田将暉さんとの2SHOT取材
05/19(木)「CUT」6月号

装苑装苑!!写真キレイなので楽しみだな。
そしてCUT!CUT!!これも写真こだわってくれるから楽しみーー!!

で、問題は「映画芸術」ですよ…。
表紙なんですが!(柳楽くん、菅田くん、小松菜ちゃん)
amazonですら取り扱っていないので、本屋さんに注文される方は
確実に取り寄せできるか確認とった方がいいと思います。
オンラインだと公式(でもまだ発売中のもの)かfujisanぐらいしか見つからなかったです。
(ほかでも見つけた方、ぜひ情報を…!)
過去何度も休刊・廃刊の危機があったかなりアングラな映画雑誌のようなので
とりあえずはどうか予定通り発刊されますように…。

で、菅田くんとの2ショット取材も増えましたね~。
ラフに話してる2人が読めるといいなーと思ってたらCREAは「リラックス対談」!
私のための企画か!!

メンノンはカバー&特集が嵐!
私得か!!

そしてCUT…これもやばい。どうやらラ○ライブ特集のようでamazonすでに売り切れ…。

でも、アレもコレも嬉しい悲鳴ってことで!(ポジティブw