柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(松坂桃李くん編)

第2弾はとーりくんです。

第1弾
ま「そういえばとーりくん、この間号泣してましたよね?
と「はい、してました
の続きです。

ま「なんでですか?
と「(笑いながら)あれは…僕が演じる山路という男は
ゆとり世代の教師なので、まぁ保護者だったり、子供たちや先輩の教師方々から
いろんなストレスがあるんですけども、それをうまく表に出せないのを
(ここで横からゆーちゃんが「うまいね!」とささやくw)
レンタルおじさんに
(ゆーちゃんとまーくんがコソコソと褒めているw)←ここ聞き取れた方います?
あの、バーッとぶちまける…のが、そこで
そういう号泣シーンがある…
と「ちょっとそこ静かにして!
一同笑
ま「(ゆーちゃん見つつ)褒めてたのにね
と「いや、終わってからでいいんじゃないかな?
ゆ「(食い気味に)
ま「あ、そうか
ゆ「あ、タイミングってありますよね
と「タイミングが悪かった
ゆ「悪かった」(正面向いてペコ!!)
ま「(とーまくん向いて)あれ、結構長ゼリフでしたよね?
と「長かったでしたね、はい
ま「あれどんな感じだったんですか?気持ち的には
と「どんな感じ?
ゆ「アハハハハハハハ」(なんというキレのいい笑い声w超楽しそうw)
と「あんまりこれってさ、深堀すると…
ゆ「そうだ。深堀されたら恥ずかしいやつだ
と「深堀されると恥ずかしいやつだから

ここから番宣
と「えー、我々ゆとり世代と言われている男3人がですね、
世の中の理不尽に立ち向かいます!えー、ぜひ、日曜という時間帯で
まぁすごい肩の力を抜いてご覧になっていただけると
月曜日の活力になるんじゃないかなと、そう思ってるんで
ぜひみなさんよろしくお願いします


カンペガン見だったゆーちゃんはどこへ?!っていうくらいに
楽しそーーに、自由ーーに話してましたww
前回の今回の間に何があったww
自分の決まったセリフがないから肩の力抜けたのかなw
とーまくんとのコソコソが大変かわゆーございました^^

何気に最後の番宣のとーまくんもチラチラと横見てるんだけど
横で何かやってたのかなーw


さて、別記事にするほど長いものではないので、ついでにここへ。
今日は行列~にとーりくんが出ていたのですが、そこでのトーク
鋼太郎さんがとーりくんと飲みに行った時の話で
こ「松坂くんの会話の中での受け答えに心がないんですよね
こ「おれだけかと思ったら、たまたまそこに小栗がいて、で、岡田将生がいて、
柳楽がいて、『おまえら、そう思わんか?』って言ったら、
全員口をそろえて『そうでしょ』って。『やっぱり僕たちだけじゃなかったんだ、
鋼太郎さんも思ってたんだ』って
というくだりがあったそうでww

なんだその豪華面子!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
や、3人+鋼太郎さんで飲みに行ってたのはとーりくんのサイトで
知っていたけど、そこにもなぜか顔を出すおぐりんのフットワークよ…!

おぐりんと柳楽くんでどういう会話してるんだろうなー。
信長のインタビューを読む感じだと、あの時点で割と懐いていたんじゃないかなと
勝手に想像してるんだけど。

考えてみたら、鋼太郎さんもまーくんもかなりの小栗組なので、
割とその中にポーンと入っていっちゃうかもですね。
そうなったら一気に交友関係広がるだろうなぁ。
あ、でも飲み歩きすぎないようにねw