柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

行列ができる法律相談所

おとといの寝不足がたたって昨日はパワーダウンで寝てしまいました…。

見どころを少しピックアップ。
・席が3つ空いた状態で、幕があがるとまーくん真ん中でお互い肩組んで登場ー!!
アイコンタクトもしてるし、相変わらず仲いい~^^
ゆとり世代を作ったのは上の世代と「ふざけるな!」って小芝居で怒るまーくん^^
しっかりしてる?」っていうのを「しっかりしてる」だと思ってお礼を言ってしまうとーりくんw
アホばっかり」と突っ込まれ「アホじゃない!」って怒ってるけど笑っちゃうとーりくん^^
・芝居見なきゃわからないという中尾さんに「この後10時半から~」と番宣するとーりくんいい仕事したww
・次柳楽くん!バラエティは「観るのは好きなんでけど、出ると緊張しちゃうんですよね」と最初に宣言。
うんうん、最初に言っちゃった方が肩の荷おりるよね。
あんまり番宣上手くないんですけどかーらーの!!
今夜10時半から」wwww
おかしい!」東野さん素早いツッコミアザーッス!!
岡田結実ちゃんの話を半分パパの顔して聞いてる柳楽くん(と勝手に妄想w
・「ぺぇ」という名前が紹介された時の柳楽くんの驚き顔w
・「秒で」「り」「ジワリティ」にキョトンとするゆとり3人組。
この人達やっぱりゆとりじゃないw
・とーりくんの数々のランキングに「いいなぁ」ってとーりくんの方向いてニコニコな柳楽くん
・柳楽くんのVTR。誰も知らないが流れると途端にソワソワする柳楽くんw
アジアのHERO選出には逆にとーりくんに「すごいね!」と言われる^^
そして「まれ」の「おはよう」!!
ワイプの柳楽くんがwwwww
手を額にやって顔を下にしたり、「はぁ…」って言ったり、もう
ソワソワのフルコーーース!!!
きゃわあああああああ!!!
かわいいね、かわいいね(泣いている
今度からドンドン柳楽くんが演技してるVTR見せていこう!!(ドS
・そしてガキ使wwまーくんが驚いてるww
・最後には今出たいバラエティ番組が「旅猿」と。
日本テレビ素晴らしいVでした。いい仕事ありがとう!!
・まーくんのV。前回の行列もきゃわわですね…!
・まーくんのVにエンケンさんのフィーフィーエピに「恐いね、恐いね」って
言う柳楽くん。普通に視聴者として楽しんでる感^^
・「ナヨってしてない!ぼく、強いですから!!
なんなの、まーくんかわいすぎて反則だろ…!!
・1人が好きというとーりくんが「でも最近はよくこの3人で過ごすことが多いんですよ」って
嬉しそうに報告してるの嬉しいー!
・「でも…とーりくんもねぇ!」って巻き込むまーくん総ツッコミされるの巻w
・「自分の演技みるのいやなの?」「そうですね。恥ずかしいっすね」膝こすりながら答える柳楽くん
でもバラエイティは好きなんだ」「好きなんですよ、本当に
お、バラエティの話になったら途端に饒舌になったw
ガキ使「出れたので最初嬉しくて」「ガキ使キター!と思ったらハードな展開になっちゃって
こええなぁ」って。うははは、うんうん。放送見ててもそれ伝わったよww
・行列も渡部さんの「かぶせコンビネーション大好き」と。
さっそく「カンヌ受賞」でかぶせコンビネーション始める後ろの3人。
そこへ「やっぱりカンヌまではファーストクラスで行くんですか」と
かぶさってくる柳楽くんwwww
渡部さんいわく「震えながら入ってきましたよ」とw
いやでも震えながらでも入ってきたこと自体がすごい!!!
・「旅猿」の話。お風呂も入るけど「ココ大丈夫?」と聞かれ、
渡部さんも「何にも隠すもの貸してくれない」「お尻出す遊びとかやりだすと
後輩はやらなきゃいけなくなる」だの言い始め、弱冠引きながら「なるほど…
という柳楽くんww
東野さんに「できるの?」って聞かれたら「やります!」と言わざるを得ないよねww
はい、オファー期待してますww
・ぺぇがかわいいかと聞かれ「個性的ですよね」っていうちょい毒舌とーりくん好きw
・とーりくんの加工写真、どう見てもやばいのに柳楽くん「カワイイすね」と。
・柳楽くん、突然、とーりくんの「あらまぁ」に突っ込んた東野さんを見て、
(見直すと編集入ってるから実際は別の前フリがあったっぽい?)
俺にも今のやってください」って欲しがる…!!どうした、柳楽くんんんん!
東野さんが「スゴイねぇ!」と言ったら「アカンなぁ!」っていう柳楽くん謎すぎるんですけどw
ちょっとやりたくなっちゃって」って。
おなかいたいwww

・そして最後の番宣。まーくんの後に渡部さんがいつものように熱く予告をして
渡部さん、何役で出てるんですか?」「一切出ておりません」というお決まりの
やりとりをして終わりかと思いきや、「みんなも渡部さんと同じぐらいの番宣が
出来るようにならなきゃ」という流れから、まーくんが「マネージャーが後ろで
全部書いてますから」とwすかさず東野さんが「ちゃうちゃうちゃう!自分で覚えんの!
なんでもかんでもマネージャーのせいにしない」とあおると、
ゆとりですがなにかー?!」っていうまーくんwww
ほんとまーくんはどこ行ってもかわいがられてるなー!