柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

news every

news everyはVTRのみの出演でした。
生で出演していたのはまーくんのみでしたが、
ここでも人の分のカンペを読みだすという天然ボケをやってくれたまーくん。
ほんとこの人もかわいい~!

さて、V部分のみ書き起こし。
まーくん演じる坂間正和の紹介がありーの
その岡田さんのゆとり仲間は…」と紹介されて
Vの中で入ってきたのは、いかにもリア充感のないやまじースタイルのとーりくんと
ギラギラの服装とサングラス、なかなかの存在感の左耳ピアスという客引きまりぶスタイルのゆーちゃんw
(スタジオでも笑いが)
入ってきて並んだらさすがに柳楽くんはサングラスはずしてましたが。

で、すぐ切り替わって、まずはとーりくんの1ショット。
まーくんへのメッセージ。
まーちん(岡田さんの撮影現場での相性←とわざわざテロップがw)」
まーちん呼びきたーーーー!!!
まーくんがまーちんに昇格(?)したんだね^^
えー…寂しくないですか
言い方!言い方!!完全にお兄ちゃん!!萌えー!
スタジオでは笑い起こってますが、私は1人キュンキュンしてましたw
そしてゆーちゃんの1ショット。
まーちん
ゆーちゃんのまーちん呼びもきたーーーー!
華麗なる30秒のPR、用意スタート!!(手も前に振るw)」
後半は静かに語りかける感じだったのに「用意スタート!」では
声を張るゆーちゃん。
アナ「さぁ、ここでね、華麗なるPRは後程にとっておきまして
まーくん「あ、あああああ、びっくりした
ふふふふふ。

さて、次はまーちんのエピソード。
再びとーりくんの1ショット。
彼は、よくぶつけるんですよ、頭を
(多分隣にいる柳楽くんを見ている)
柳楽くんの1ショット。
背が高いから、思いっきりバコーン!って(手で何かが迫ってくる
感じを表現してから、バコーンで頭フラフラさせる解説付きw)」
少し引いて2ショットに。
とーりくん「なんか天井だったりー、ガラス扉とか
スタッフ「岡田さんのリアクションとかは
とーりくん「笑ってます。耳真っ赤にして
二人でくすくす笑う^^


VTRは以上です。
VTRだからか、リラックスして笑いをとるトークになってましたね!

しっかし、まーくんはエブリの出演者にもすごいいじられてて、
最後告知がぐだぐだになって一笑いした後に「大好きです」とか「大ファン」とか
口ぐちに言っていて、超愛されてましたね~。
いやでもわかるわかる。
愛されキャラだぁ^^