柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

スッキリ文字起こし

うう…ちょっと長いので柳楽くんのところだけで許してください。

LINEで上司に遅刻連絡、ありかなしかというお題

柳楽くんは(というか、ゆトリオ3人共)「ナシ」
理由を問われて
そうですね。確かにちょっと軽いなって感じはするんですけど
加藤「柳楽くんはLINEとかやりそうじゃない?バンバン」(え、そういうイメージ?w)
柳楽「意外とあんまりしなかったりするんですけど、ただ先輩がLINEで
なんか連絡するのが多かったら、好きそうだったら、
LINEの方がいいのかなと思ったりしますけど
」(なぜかlLINEでもOKのような意見をw)

この後松嶋さんが、朝から電話の方が大変という意見を言ったら、
まーくんが「確かにそうっすね」と言って、あっさり「アリ」に変更w
それを横目で見たゆーちゃんも札が半分回転し…、何も言わず「アリ」に変えたww
すぐには気付かれず進行されるw
その後3人を振り返ってようやく加藤さん気付くw
加藤「柳楽くんもアリに変更してる!
柳楽「電話…やですよね」まーくんの方向く
岡田「ねぇ、やだね
頷きあう2人wwかわいいww
まじかよって感じで笑ってるとーりくんw

で、春菜ちゃんが温度感を伝えるにはやはり電話と熱弁。
その後も3人でわちゃわちゃ話してるww
松坂「例えば生放送で遅刻とかなった場合はどうするの?LINEで返す?」(強めww)
岡田柳楽「いや、返さない返さない
言いながら既に柳楽くんは再び「ナシ」にw
加藤「柳楽くん、ナシに変わっちゃったよ!
柳楽「変わっちゃいました
加藤「柳楽くん、理由としては
柳楽「いやもう今の意見がドンピシャできちゃいました
春菜「そうですよね
加藤「でもこれ、会社の上司ですからね、質問は。会社の上司に伝えるツールとしてありかなしか
柳楽「じゃあ、アリっす」(またアリに札を変えるww)

視聴者投票の結果は圧倒的にナシ!
松坂「ほら、みなさいよ」(ドヤ顔w)
しょげる二人w
岡田「いやー、ナシだろうなとは思ってたんですけど、でも
なんか結構でもお話聞いてると…ちょっと流されちゃいました(笑)
加藤「柳楽さんは流されて流されてアリにしましたけど、どうですか
柳楽「流されました。いや、だけどそうですね。やっぱ僕もナシだなーと
思うんですけど、行きついたところはアリ…。すみません、はい
加藤「ごめんね、逆にね
(スタジオ笑)

この後は天の声のクイズ。
(まーくんのスキップが超おもしろかった。顔真っ赤で反論するまーくんwww)

テラフォーマーズ伊藤英明さんからのクイズのまえに
これはつらかったなーっていうお芝居あります?」との天の声のフリに
まーくんが答えた後、加藤さんが「柳楽くんとかもあるんじゃない?」と。
柳楽「そうですね。時代劇とかって、山の奥とかで撮影してたりすると、
衣装薄いし、寒かったりとかしますね。後、馬とか。
前、渡辺謙さんに馬で煽られるっていう
一同「えええ(笑)」(おお!柳楽くんの発言で初めて湧いた!)
馬で煽られるっていうの初めてで
シビれました

さて、クイズ。「パクチーが食べられなくなった理由はなんでしょうか
ちなみに、こことーりくんが「寝ている間に鼻にパクチーつめられた
まーくんが「罰ゲームでパクチーの汁を目に入れられた
で、ゆーちゃんが「罰ゲームでたくさんのパクチーを口に放り込まれた
(前2人から全然前進してないwww)
天の声のヒントで「何かの味に似ていると思っちゃったんだって
に柳楽くん「ミント、じゃねえや」。それいい味じゃんw
その後「武井さんが言ってたことと関係するんだよね~」という大ヒントで
柳楽くんが「カナブン」と一言。これにブーッとなり、
天の声が時間の関係もあってか
虫を食べちゃったことがあって、それに似てるって思う人!」と答え言ったら
3人共元気よく「ハイッ!」と手を挙げたー!かわいいいいい!
生徒か!!!

最後見どころ
柳楽「あのー、今回のキャストの安藤サクラさんや吉田鋼太郎さんといった
素敵なキャストの方と最高のチームワークで撮影しているので、
この空気感を感じていただけると思います

おお、ここへきて新しい切り口でのみどころ紹介!
事前に考えたのかな。

座っている間も比較的動かず大人しくしてて落ち着いて見られました^^