柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[変態仮面・柳楽優弥]ふみカスちゃんインタビュー

映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」公開記念グッズ

もー、この公開記念グッズも脱力感満載なんですがw
そこは触れずに、このページにふみカスちゃんのインタビューがあり
ちょっと柳楽くんに触れていたので紹介。

──新キャストの柳楽優弥さんとは、「まれ」でも共演されていましたね。

朝ドラでは現場の女子たちが「キャー!」ってなるくらいカッコいい役だったのに、この現場では柳楽さんを探しても全然見当たらなくて……(笑)。“真琴正”という役になりきりすぎて、オーラもカッコよさも全部オフっていたんです。“いなくなる術”でしたね。

ブハッ!!
そうだよね。まさにふみカスちゃんは両極端を目の前で見たんだもん、衝撃だよね。

現場の女子たちが「キャー!」ってなるの見たかったなー。(大輔さんよりそちらを見たい系女子)

でも、その振り幅が本当に好き。
最近、飛び道具系が続いているので、そろそろ正統派もまた観たいです^^