柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

100分de名著

ツイッターでこのような告知がありました。朗読なのに!
カメラ目線で目力いただけるんですカッ?!
うひー!
楽しみ!

で、私も準備万全ですw

原作と100分de名著のテキストの両方を買っちゃいました。
意外に(って失礼ですが・汗)100分de名著のテキスト、平積みで
いっぱい置いてあって、人気の講座なんだなーと思いました。

柳楽くんが色んなお仕事することで、私も色々なことを知るきっかけを
与えられてる気がします。

フランケンシュタインは有名だけれど、単なる古典ホラーという印象しかなくて
こんなことでもなければ読もうとは思わなかったと思います。

まだ最初の20ページかそこら読んだだけですが、いきなり冒険家が
(おそらく)主人公である博士に出会い、博士が過去の話を始める…という構成も
含めて、純粋にわくわくしながら読んでます。

どの辺を朗読するのかなぁ。

楽しみだぁ^^