柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

TVLIFE

いよいよTV誌チェック本格シーズン突入です。
今日発売の中ではTV LIFEが扱いよかったかなと思います。
ドラマの紹介文が朱里と仲野の関係をメインに書かれてます。
写真も初出しかな?

後、公式サイトのレポート更新見逃してました。
柳楽さん演じる仲野、水野さん演じる岩渕。

ポスター撮影のレポートでも紹介しましたが、柳楽優弥さんが演じるのは、仲野孝太郎 (なかのこうたろう) 。アメリカの最先端医療を学び「東王病院」へやってきた若きスーパードクターです。が、しかし!「第1話でちょっとしたハプニングがあるのですが、仲野に関してはおっちょこちょいな印象を受けましたね」と柳楽さん。スーパードクターと言われていますが、「気難しい人物ではなく、どちらかと言うと三枚目の雰囲気」とのこと。そんな柳楽さんには……第1話で、手術シーンが!!

柳楽さんは、「医師を演じるのは初めてなので、医療用語や手術シーンは難しいですし、緊張します」とおっしゃっていたのですが、Webスタッフには緊張よりも楽しんで演じられているように見えました。そんな柳楽さん演じる仲野がどのような人物なのか……みなさん注目してご覧ください。

ってことでオペ中の写真が掲載されてますが、オペシーンも楽しみー!
マスクで目だけになるから、かえって目力生きそう~。