柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

番宣&公式サイトの動画更新

制作会見のまとめは長くなったので下に別記事にしました。

さて、番宣は全く出ないかんじだなぁ…と思っていたのですが、
全録してあった中で「冬ドラマ見どころ一挙大公開」を念のため観たら
柳楽くんのインタビューがちょこっと放送されてました!

「女性の戦いって面白いですよね、絶対なんか(笑)。
こういうことでケンカするのか、とか、
怒りすぎじゃね?とか(笑)」

笑うところで、八重歯でたぁぁぁ(*´ー`*)
白衣で八重歯笑顔ってやばいっすね!

この番宣番組で流れている中では1話に出てこなかったシーンも
いっぱいありました。もう5話ぐらいまでできているようなので、先のシーンも
かなり出しているんでしょうね。
楽しみです^^

さて、公式サイトは下の制作レポート以外にも色々更新されてます。

まずは、私が行った試写会レポ。こちらの方が正確だと思います。
私てっきり柳楽くんがふったのはMEGUMIさんだと記憶してたんですが、
水野さんの間違いだったようで…すみません。
特別先行試写会レポ!!
そして、動画インタビューも柳楽くんの分が掲載!(いきなり再生されます)
ここでも1:05ぐらいに一瞬だけ白衣+八重歯が観られます^^

そして番宣情報を見ると、13日は朝からジャックのようですね。
出演側には柳楽くん出ていないですが、もしかしたら「共演者からのメッセージ」等で
出る可能性もゼロではないので(今回は女性ドラマなのであまりないとは思いますが^^;)
一応チェック!ということで。

以上、諸々後になってすみませんでした。
13日に向けて英気養います…!!