柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エリーちゃんブログ

私も年始バタバタだったので、ようやくエリーちゃんのブログ
読んだんですけど……。


1日の写真ギリシャシリーズだと思いますが、
柳楽くんの撮るエリーちゃんが天使すぎて、ああ、なるほど、あそこが天国ですカッ?!
って錯覚しました。
柳楽くん、この写真ちょっと大き目に引き延ばして台本に挟むがいいよ。
どんな壁も乗り越えられるよ。(何様…)

続く2日の夫婦の読書写真。いやー、濃いなぁ。濃い。
私と嗜好が真逆…。(だから、私は感性が鈍いままなんですね…)

そして7日の絵日記!サンタさんからのプレゼントSTAUBでしたか!(*´▽`*)

はーー。
病み上がりですが、大分元気と幸せもらえました。
柳楽ファミリーにとって今年も素敵な1年になるといいな。

向こうからしたら、何の関係もない私が祈ってるって違和感あるかもしれないけど(笑)