柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シゲのラジオより

柳楽くんの名前は一度たりとも出てきてないのですが、
先週、シゲが出ているラジオの中で、映画化の経緯ががっつり話されたようです。
文字起こし読んでみたらおもしろかったので興味ある方は
こちらのブログで読んでみてはいかがでしょうか。

出版直後から映画化の話はあったんですね~。
ちなみにさらっと「1月予定」って言ってますけど、ある程度本気に
しちゃっていいのかなー。大抵撮影から1年後だと思うので、多分そうだろうなとは
思うのですが。

でも、シゲの原作者としての立ち位置がほんとになんていうか、よく出来た子だなーって。
やっぱり演者側の事情や気持ちもわかるからだと思うのですが、
考え方が大人だなぁと思います。