柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ギャラリー&レポート更新

自宅PCをゆっくり開ける時間がなかったのですが、
着々と公式サイトが更新されてますね♪
嬉しい~!

しかもレポートに幻の「中3 Challenge Style」の写真がーーーーーーーーーーっ!
嬉しいよぅ、嬉しいよぅ。
でも写真見て余計実物見たくなったヨ…。
フラワー王子(笑)めちゃめちゃいい感じです。

MEN'SNONNOもモノクロでちょっと悲しかったので、カラーが見られて満足ッ…!

(もっとアップで掲載してくれると尚よかったけど。大人な事情があるのかもしれないしね…)

Galleryは前回と同じ日なのかな。違うのかな。
それと、最近撮られたものなのかな。ちょっと前なのかな。

包帯クラブキャンペーン中にどんどん痩せていってたのが気になってるので
「今」の柳楽くんがどうしてるのかこの目で見て安心したいなー。