柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

初日舞台挨拶

前に散々探した時に見つからなかったんですが、
日舞台挨拶の動画、あったんですねーー!
こちらも教えていただきました。
ありがとうございます。感激ッ……!

『誰も知らない』柳楽優弥くん、是枝監督カンヌ凱旋舞台挨拶!
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=871
急遽試写会で舞台挨拶したものです。
なんかこっちは音も映像もいまいち…。でも観られるだけで感動。
もう、冒頭のものすごい間がハラハラさせてくれます。

『誰も知らない』超満員の初日舞台挨拶! 「明みたいに強くなりたい」
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=978
こちらは初日舞台挨拶です。
こちらは音も映像も割りとキレイです。

確かにこの頃と比べると背も顔もトークも今とは違うんですが、
でも改めて観ると意外と変わってないなーという印象です。

トークとか、今の方が上手になったとは思うんですけど、
なんか一生懸命話そうってするあの姿勢みたいなのはこの頃も今も変わらないなって。
後、柳楽くんを見る度にいつも思うこと。
肌、キレーーー。
ほんっとにいっつもキレイだよなぁ。
この時もすべすべ。
今回の包帯クラブでもどんなにアップになろうがどんとこいだったしなぁ。
羨ましい……。

何はともあれ動画で柳楽くん補給。
早く次回作情報ないとひからびそうだー!
あ、ラジオの文字起こしもまだちょっと残ってた!
明日できるかな。