柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

王様のブランチ

やっぱり予告流れましたね。
でもyoutubeの予告とは結構編集が変わってました。
柳楽くんのシーンは大分削られてました^^;
あの場にいたのが4人のナースなので、ナース中心にしたんだと思います。

それと、今更気付いたのですが、この「まっしろ」のPである植田さんって
包帯クラブ」のPの1人でもあったんですね。
ちょっとずつ演者以外の方とも「再会のお仕事」が増えてきそうですね^^

そういえば、今週のテレビジョンのよしもとドラマ部で振り返りをしてたんですが
(3か月なのか1年なのか忘れました・汗)、勢いのある(だったかな…すみません
表現が違うかも)俳優として名前があがってました。黒島結菜ちゃんも。