柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

動画ランキング1位&公式サイト正式オープン!

まずは予告動画。
公式twitterで、Yahoo!のランキングのドラマ部門
2014年12月8日~2014年12月14日付集計結果1位
になったと知りました。すてき!

そしてそして…いよいよ公式サイトオープンです!
トップの第1話のところにいる白衣の柳楽先生…ではなく仲野先生も
さっそうとしていて格好いいですが、そのSTORYの部分をクリックした先の
私服横顔柳楽くんが…!!
伏し目最高!
横顔きれい!

そういえば、初連ドラ主演で浮かれまくっていたのですっかり
忘れてました。「アオイホノオ」はほぼ全編コスチューム状態だったことをw
今回はプライムタイムで白衣と普通の服が堪能できるなんてなんて贅沢…!

ちなみに「このドラマをご覧になる前に」を読んでびっくりしました。
TPPも含めて考えられた自由診療ということなんですね。
意外と本格的。でもそれを真面目にやるのではなく、コメディに軸足をおくことで
肩の力を抜いて見られるのはいいことなんじゃないかなぁと思います。

とりあえず2回目ぐらいにくるであろう「1分間自己紹介ドラマ」でも楽しみに
待ちましょうかね^^