柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ブログオープン!!

はーい、きましたよー、きましたよーー!!柳楽優弥公式ブログ 真実~TRUTH~

会社からソワソワと携帯のぞいて読んじゃいました(笑)


おもしろくて
かわいくて
そんでもって私はまだまだだなーと思って
携帯画面に向かってフフッと笑ってしまいました。(不審人物)

というのもね。
昨日このニュース知ってから私なりに色々想像してたんですけど、
その時のイメージって去年のクリスマスメールだったんですね。
あの時ってちゃんと「ですます」だったし、絵文字もなかったから
その感じで「今日からブログを始めました」から始めて、どうして
ブログを書こうと思ったかとかをトツトツと語るのかなーと思ってたんですよ。


その想像、一つも合ってないつーの(笑)

1つ目の記事からして、何ヶ月も続けてきたブログのような記事。
前振り一行。
ごめん、柳楽くん。
君の性格まだまだ読めてないよ。
でもその天然っぽい感じが好きだよ(笑)

で、「ですます」体じゃないのはフランクだし、気持ちがちゃんと伝わるから嬉しいかな。

一番予想外だったのは顔文字だなー。
顔文字使わないタイプだと思ってた。
いや~、かわゆす!
かわゆす!

んで、「SUPE」とやらを視聴してみたYO!
もっと激しい系かと思ってたら、意外と聴かせる声+曲。
スキかも。
つうか、このバンドどこかの番組か雑誌で見たことある気がする。
西海岸で活動してる日本人バンドっていって。


で、おもむろにアップされた2つ目の記事。
そうかー!
髪の毛切ったかー!!
楽しみだなぁ。
久々のスッキリさん♪

もしかして。
もしかすると。
そのメイクさんに切ってもらいたくて普段切ってないだけとか?!
だったらおもしろすぎなんだけどなー。

実は、彼が髪の毛伸ばす度に「もしかしてCMがもうないから?」と
ドキドキしてたんだけど、そういう考え方は意味ないってことか。

9月ぐらいからの放送かなー。
柳楽くんから直接こういうお仕事内容が聞けるってなんて幸せなんだろう!!!


そうそう、ブログ開設して欲しいってつぶやいてたものの、実際そのニュースを聞いたら
「コメントは?トラバは?」って気になってたんだけど、どっちもなくて一安心。
Web系のお仕事してるんで、もうその辺のリスクはすごい気になっちゃうんですよ。
ついでに言えば、本人が直接アップしてないよね?ってこと。
本アップの前に誰かが事前チェックしてないと恐いです。
なんだかんだ言って18歳だしね。
本人悪気なくても、普通の人よりクローズアップされちゃうこととかあるから。
ということで、公式サイトの中の人よろしく!(今更…)


あとはもう、ほんと無理しないペースで細くていいから長く続けて欲しいかな。
どんなに更新されなくても「更新しないかなー」というつぶやきはしても
「更新がないなんて!」と怒りはしません。
彼のお仕事はあくまで俳優。
あのブログはあくまでも「おまけ」「サービス」。
なので、「毎日書かないと!」とか義務感でやるより、書きたい時に書きたいことを
書いて欲しいなーと思います。