柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ブログ!

順調に更新されてますね~!

映画ー!
映画ー!
ダークナイトは試写会かー。
柳楽くんが日々どんな映画を観て、何の音楽にハマってるかわかるのは嬉しいなぁ。

で、今はアル・パチーノっすか。
あーでももう、かわいい!

ってか俺好きな俳優沢山いる!

この一文が超かわいいっ!!(本人「かわいい」って言われるのいやがりそうだけど)
やばいよ。
柳楽くんの新たな魅力にハマりそうだー!


今までのインタビューで出てきた映画含め好きな映画の傾向がなんとなくわかるなぁ。
明らかに男の人が好きなタイプの映画。
うんでも、そういう映画を見てカッチョイイ男になっちゃってください!


あ、「ノルウェイの森」買ってきました。
実現する可能性が高いとか低いとかそういうの関係なく、脳内妄想キャスティングは自由だもんね(笑)