柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

いいんだよー

インタビューいよいよかぁ。
楽しみ~!

優弥くん、やっぱり今もインタビュー苦手なんだ。
でも口下手じゃないと思うなー。
誠実なんだと思う。

パッと答えられる人って、もちろん日頃からちゃんと言葉にして考えているからっていう人もいるけど、
一方で「こういう感じで答えていれば無難」と思って深く考えず一般的な受け答えしてる人も
いると思うんだよね。

だけど、優弥くんはそういうことはしないんだなっていうのが
インタビュアーの感想で出てくるんだよね。
「考えてから、こちらの質問にちゃんと答えようとする」みたいな感想
何度か見たことあるから。

だから、そのままで全然大丈夫。
いいんだよー。

私はその「一生懸命考えた」優弥くんの言葉を読みたいんだもん。
誌面で読めるのを待ってるよ!