柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

関連情報

また大分ご無沙汰しました。
もーーー、激烈に仕事が忙しい…。
今月中には山が終わってGWから余裕が取り戻せると信じて頑張ってます。
そんなこと言ってる間に優弥くんの22歳の誕生日も過ぎてしまったけどね(涙)
でもエリーちゃんのブログを見て、微笑ましく幸せな気持ちになりました。
ずっと仲良し夫婦でいて欲しいなぁー!

さて、ちょっと私自身が追い切れていないので整理をかねて列記。

ポスタービジュアル
少年!少年!

CM
ナレーションも一言あり。こちらもいい表情してます!

埼玉アーツシアター通信/蜷川さんインタビュー
※FlashPlayerのデジタルブック
カフカを誰にしようかと考えている時に、そうだ、柳楽優弥くんがいい、と。柳楽くんの現在が、
ある抑圧の中で醒めている怜悧な少年、というカフカ像に重なる気がしたんです」

ありがとう、蜷川さん。
もうほんとこれしか言うことない。

後はメモとして。
発売中「BEST STAGE」5月号  長谷川博己さんと柿澤勇人さんのインタビュー
発売中「LOOK at STAR!」5月号  長谷川博己さんのインタビュー
4/4 舞台『海辺のカフカ』稽古スタート
4/10(火)17:10~17:57  NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」 柳楽優弥くん出演
4/20(金)発売「SWITCH」5月号  蜷川幸雄さんのインタビュー
雑誌関連は明日辺りちょっと読みたいなーと思ってます。

で、NHK大阪ーーーー!!!
見たいーーーー!
この時間じゃネット駆使する訳にもいかないし…。
公式サイトには「スマイルが徹底調査!柳楽優弥と行く京都産業大学鎌苅シェフのキャンめし!」
だそうで。優弥くん+大学。見たい。
西プロモーションかなりやったみたいだけど、どれも見れない読めないってなことになりそう…。
関西の優弥くんファンの方いらっしゃったら、ぜひ左のフォームからご一報いただければ…。

とにもかくにも今週からいよいよ稽古スタート!
全力でぶつかってね。遠くから見守ってるよー!