柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

舞台挨拶メモ

最近レポにあまり反応がない(あ、別にコメントが欲しい訳ではなく、参考にしたよぐらいの意味でいいねがあると、一応役に立ってるのかなーという参考にしてるので)ので、もしやあまり需要がない?と思ったのと、
今日木村文乃ちゃんも「マスコミが入らないからいろんなお話できますね」って言ってたんですが、まさにその前提で話してくれてるのをTwitterに書いていいのかという迷いもあり(なので、タイトルに柳楽くんの名前入れるのやめました。一応前回レポも20人くらいはいいねしてくれているので、その方達とブログ読んでくれてる方に届けば充分なので、検索避けします)、
今日はもうノートに書くの止めたので記憶のメモです。


午後の舞台挨拶の柳楽くん。

・(福士くんの声援がひとしきり上がったのを受けて、自分も耳に手をあて声援待つ。私も頑張って柳楽くーんと声出す…。他の登壇者は苦笑w)「(声援聞こえて満足しw)柳楽優弥です。ありがとうございます!失礼しました!」で挨拶が終わり司会者に「まだ帰らないでください」と制される笑
何役かも言わないで終わる笑

・何をやめろと言われると辛いか、という質問で、福士くんが甲殻類食べられなくなったら辛いと言ったら「かわいい」の声が上がり、柳楽くんも甲殻類と答えるの巻。
笑い取った後に本当の答えを言うかと思いきやそれで終わりw
・毎回岡田くんが回答者を指名する流れになったのですが、「じゃあ、ヤギーは?」って柳楽くんのこと呼んでくれてて嬉しかった~!
・演技のスイッチどうしてるかの話。
岡田くんが、ヤギーをご指名後、美月ちゃんに「切り替え凄かったんでしょ」みたいなフリをして
「さっきも脱がせてくれた後優しかったって言ってて、ほんとはエロくないんだけど耳だけで聞いてるとエロいなーって思って」みたいなことを。もう7回くらいエロいって言ってたw
美月ちゃんは必死にそういう意味じゃなくて!って弁明して、さらに隣の柳楽くんは照れ笑い(*´ω`*)
最終的には美月ちゃんが柳楽くんに両手あわせてごめんね!ってしてて可愛かったー!
・で、柳楽くんの切り替えは?という話に戻り、(それも「戻るんですか?」って感じでもう任務終わった感がw)で、何も話さずいきなり左手で右肩あたりをポンポンポンと3回やって、両手で耳引っ張って(マイク脇に挟んでたかな)「こんな感じの野球のサインみたいなのしてます」って言うと岡田くんからえ?それやってるの?みたいなツッコミがありすぐに「やってないですね。嘘です」って、おーい!
肩叩いたり耳引っ張ったりという個々はやるんだろうけど、全部セットではやらないんでしょうね笑


覚えてるのはこのぐらいかなー。
今日はスリムなスーツで似合ってたなー!
やっぱりこのラインが似合う!