柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<ファンクラブ>マネージャーさんのモンゴル回想録

3/7分を5/7に書いてるという…。ぴったり2か月遅れ!(何の自慢!)

 

以前マネージャーさんが予告していたモンゴルの回想録です。

yuyayagira-fc.com

これ本当に嬉しかったなぁ。
こういうの読むの本当に大好き。

 

そうそう、実際モンゴル行くってなったら、やっぱり女性はトイレ問題が死活問題ですよね。急きょ草原みたいなところに行くことになって、不安いっぱいだったろうなぁ。

 

ウランバートルから10時間ほどたち、のところで入っている写真、すごくキレイ…!マネージャーさん写真もうまい?!

 

そして脚本…英語だったのか…
合作映画ってほんと大変、というか英語を知ってないとという気持ちになるのもわかります。

 

そして現地の女の子に好かれるやぎらさん♡
楽しそうー!

 

素敵な写真と素敵な文章。
3週間で柳楽くんもマネージャーさんも周りのスタッフも皆生命力溢れていったのもとてもよくわかりました。
最後まで読むといつも泣きそうになる。

 

マネージャーさん、お忙しい中ありがとうございました…!