柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>LEON KENTARO監督インタビュー

3/10のLEONの記事。
珍しくKENTARO監督のみのインタビュー!

 

www.leon.jp

モンゴルに行くと、素晴らしい自然と、動物しかいない、携帯の電波も繋がらない、現代の都市生活と正反対の人間の生活があるんですね。そんな場所で、自分もモンゴル人の友人とともに旅をした経験もあり、また、企業の社長たちがモンゴルを旅したときに涙している姿を見たりもしたんです。
つまり、モンゴルにいくと、現代社会でいろいろと溜め込んだものをリリースできるというのを体感したんです。

 

映画観ただけでも浄化されたので、いつか機会あったらモンゴル行ってみたいなぁ。

 

実際に会って、いままで会った役者とはまったく違うと感じました。そして撮影を共にして、その印象は確信に変わりましたね。すごく野生的な部分を持っていて、すごくピュア。

 

ここでも同じように褒めてくれてます😊