柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>-JK RADIO-TOKYO UNITED

ラジオのコメント出演!

 

radiko.jp

もう配信も終わってるので耳コピでざっとコメントを紹介。

 

おはようございます。
柳楽優弥です。
僕が届けたい曲はホサゴンザレスのステップアウトです。
短期留学していた時に、絶対にアポロシアターに行きたいと思っていて、誰が歌うか分からないけどチケット取って行ったら、ホサゴンザレスが出てて、ステップアウトはリズムが好きで聞いてると元気が出て、舞台や映画のメイクの時とかに聞いてると前向きになります。

 

ざっとこんな感じです。

▼Jose Gonzalez 'Step Out' The Secret Life Of Walter Mitty Soundtrack

youtu.be


ホサゴンザレス、初めて知ったなーと思ったら、『LIFE!』の主題歌!!!
しかも、ググったら北欧出身の方なんですねー。
これは俄然興味出てきた…と思ったらさらに!

Twitterでフォロワーさんに教えていただきました。

https://twitter.com/ak1rak1ra/status/1362583063616581634?s=20

 まーじーかー!舞台『CITY』とも繋がりがあったとは!

www.youtube.com

すごいなー!ほんと持ってるなーーー!

 

とりあえず、ホセ・ゴンザレス覚えた!笑

 

https://twitter.com/ak1rak1ra/status/1362583063616581634?s=20