柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

第2回疎外が邪悪を生み出す

第2回にして、カメラ目線がきました。

目 力 !

撃ち抜かれますね…。
というか、撃ち抜く意思を感じる目でしたね…。
「おれは、おまえのアダムだぞ」
「とりわけ、おれを創って、こんな耐え難い不幸な目に合わせた人間と、戦うのだ」
この2か所だったので。

一方でやはり、本を読む伏目も最高でした。

今回は怪物の語りがメインでしたが、
力強さと愛と哀しみなど色々な声のトーンを聞けました。
そのどれも心に響きます。

それにしてもやっぱり怪物の語りの部分は悲しすぎる…。

ちなみに読み終わったので、第2回以降のテキストも読んだのですが
この間書いた感想と結構かぶってて恥ずかしい…。