柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式facebook

だんだん報告も横浜編になってきていますね^^

また主題歌はアーティストではなく子供合唱団のものになるそうです。
【まれ】朝ドラ史上初、ヒロイン作詞のテーマ曲 土屋「つながりたい」
NHKは18日、3月30日よりスタートする連続テレビ小説『まれ』(月~土 前8:00 総合ほか)のオープニングテーマ曲が、ヒロイン・津村希(つむらまれ)を演じる土屋太鳳が作詞した「希空~まれぞら~」に決まったと発表した。ヒロイン作詞のテーマ曲は連続テレビ小説“初”。土屋は「『まれ』の世界と一緒に歌も愛していただいて、観て下さる人の心とつながり合えたらうれしい」とコメントしている。
(略)
作曲は、アニメ『機動戦士ガンダムUC』や『進撃の巨人』の音楽を担当した澤野弘之氏が担当。「誰もが口ずさめるような合唱曲」というテーマで作成した。子どもから大人まで15人ほどスタジオに集めて、レコーディング。手作り感あふれる合唱曲に仕上げた。なお、タイトル映像は昨年の秋、能登で150人以上の地元の人たちを集めて、土屋を中心に撮影した。

ということは、紅白歌合戦もアーティストのところに顔を出すっていくより、
この合唱そのものがイベント的にはさみこまれるのかなー。
そして、たおちゃんの昨日のブログでは
「これが朝ドラのスケジュールだー!」
って記述があるので、やはりその真っ只中に柳楽くんも入っていくようですね。
体調崩しませんように!!(私が言っても説得力ないだろうけど…)