柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

第1回!

観ました?
観ました??

いやむしろ聴きました?

最高ですね。
朗読する柳楽優弥、最高ですね。

最初全4回だしカテゴリ作らなくてもいいやって思ってましたけど、
カテゴリ必要でした。なめててすみません!

最高ポイント
▼やっぱり声がよい!癒しと生々しさとを絶妙なバランスで心に響かせてくる
この声!温度感ほんとに好き。

▼アップがよい!朗読なのに超アップで撮ってくれてるーー!
顔のラインきれい、肌きれい、睫毛きれい、伏目きれいーー!
眼福!

▼スーツ+開襟シャツがよい!やっぱり色気がだだ漏れてるー!

▼演出がよい!風景描写のところは明るく、柳楽くんもキレイに撮れていて、
後半の怪物誕生のくだりは照明をぎりぎりまで落として、暗闇での柳楽くんの
存在感が際立つ…!

うっうっ。
こんな素敵なものを見せてくれるなんてEテレありがとう。
喜んで受信料お支払します!
なんなら、もっと朗読多くてもいいです。←ドサクサに紛れて要望

公式サイトでは番組でも流れた次回予告が見れますが、次回も堪能できそうで
今から来週が楽しみです!