柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂]京都ブルルン滞在記&春馬くん窪田くん出演決定!

相変わらず時空が歪んでるというかタイムトラベルしておりますw

まずは銀魂京都ブルルン滞在記というイベント開催決定。
去年もやってましたが、実写のラッピング電車(万事屋+真選組)が走ったので
今年もありそうです。京都に行ける方ぜひに。

そしてそして。
ようやく発表になりました春馬くん@伊東鴨太郎、窪田くん@河上万斉!

春馬くんって殺陣めちゃめちゃうまいらしいのでアクションも期待です!
しかも土方と伊東はガチンコで対立する役なのでバチバチな2人が観れると思うと…
最高オブ最高。

万斉は原作では非常に「漫画チック」なアクションをするのですが
実写でどう再現するのか楽しみです。

2人とも同世代だけど、初共演ですよね。
それぞれが主役をはるような人たちなので、逆になかなか共演機会が
なかったのだと思いますが、同世代がみんなで活躍するのはいいことだと思うので
みんなで切磋琢磨して欲しいです(*´ω`*)


そして、諸々オープンになったので撮影時(3月)の柳楽くんバースデー写真も解禁!

うわーん、かわいいよぅ!
1枚目なんで首傾げてるの…!手がちょこんてしてる…!かわいいが過ぎる。
2枚目はお茶目www八重歯!八重歯!!
Twitterプロフに「伏目最高。八重歯最強」と書いてるその二大武器が存分に発揮された
2枚。マネージャーさん…わかってらっしゃる…!!

空知先生のコメントも発表されたし、いよいよ雑誌インタビュー
なんかも続々出てきそう~!
わくわくしてきました(´▽`*)