柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

1つずつ進んでいく

前回のバフの時に、お仕事きてるんだろうなっていうのは
伝わってきたんですけど、いやいやもうちょっと落ち着いて待とうと思ってたら……

「映画」っていう明確な言葉が出てきましたね。

そっか、そっか。
もう本読み入っているんだ。
じゃ、春撮影ってことかぁ。
どんな映画なんだろう。
どんな役なんだろう。


そういうことにワクワクできる時がきたっていうのが本当に嬉しい。

大丈夫。
演じることが好きっていう気持ちがあれば、クランクインは恐くないよ。

GQ JAPAN」楽しみに待ってよう。
でもその前にリリースあるかな。



そうそう。
包帯クラブ」のテレビ放送。
もうほんと忙しくてネットはもちろん新聞も読んでなかったから
全然気づいてなかったんです。
なのに。
たまったま。
チャンネルつけっぱなしにしてたら「この後は包帯クラブ」みたいなテロップが出て

うえぇぇぇぇ?!?!

って、パニくって、急いで新聞見てほんとじゃん!って気付いて慌てて録画しました。
いや、録画したからどうっていうんじゃないですけど、その後出掛けなければいけない用事が
あったので、とりあえず録画。
いやー、優弥くんアンテナがはたらいたとしか思えない。

実はあの騒動以降、なんとなくあの映画を観るのがつらくなっちゃって(ダブってみえてしまうので)
観てなかったのですが、久々に観たらやっぱり染み入るなぁと思いました。
というか、かえって一言一言が前以上にズシンときました。