柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エリーちゃん更新

エリーちゃんのブログ更新されてましたね。
本当に素敵な文章書く人だなぁ。
柳楽くんも久々ゆっくりできてよかったねぇ^^

ちなみに私も体調いまいちで金環日食見逃しました。
魔法の天体ショーより睡眠を貪ってしまった。くぅ。

さてさて、色々なタイミングというか縁があって、大阪の「あほやねん!すきやねん!」の
DVDをお借りすることができました!
週末ぐらいになると思いますが、文字起こしをしたいと思います。
取り急ぎざっと見ましたが、まー相変わらずしゃべると天然のかわいさが(笑)
顔はものすごいおっさんコースでしたけど(´・ω・`)