柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「ゆるせない、逢いたい」オールアップ?

昨日のビッグニュースでいっぱいいっぱいになってましたが、こちらも先週
動きがあったんですね。
オールではないかもしれませんが、吉倉あおいちゃんがアップしたみたいです。
本文中に「まだスタッフさんの編集が…」となってるので、おそらく役者さんは
オールアップなのかなと。

公式ブログ

これを読むととてもいい現場だったみたいで、柳楽くんも楽しく撮影できたのかなと
思います。
来年のいつぐらいが公開なんだろう…。
-------

追記:監督のTwitterにちゃんと書かれてましたね。


9月1日
1週間ちょっと前、無事に長編デビュー作の撮影を終え、帰ってきました。今までの作品とは次元の違うものになると思います。最高の、キャスト・スタッフでした。ほんとに。
-------------------------------------------------------------------------------------------

言葉では、ツイッターではとても言い表せませんが、何度も吐きそうになりながら貫いた、魂の一本でデビューできそう。本当の、映画を目指した現場だった。 衝突と奇跡が何度も繰り返され、現場で本が直され役者の魂が乗って、炊き出しの皆さんまでの魂が乗った作品になると思う。
-------------------------------------------------------------------------------------------
これから少し、ゆとりを持って編集して仕上げたい感じですが、来年の公開に向けて最後まで映画を貫こう。本当に奇跡が重なった現場だったので、説明しきれないけど、ほんと。ありがとう。お祓いしといてよかった・・・
-------------------------------------------------------------------------------------------
筑西市のみなさん、本当にありがとうございました。映画制作を通じて皆さんに出会えたことが、奇跡に思えます。映画を作ってきてよかったと思える、一番の財産が、出会いです。
-------------------------------------------------------------------------------------------


なんか本当にアツイ現場だったんですね。
これは柳楽くんのインタビューとかも楽しみだーーー!