柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

あ、事故のこと

メールで連絡いただいて知ったのですが感想としては

■もちろんよくないことだけど、バンパーぶつかるぐらいは
割とよくある規模のものなのでお互いケガなくてよかったし、安心した
■無視したり逃げたりせず申告して偉い!こういう時人間の器が出ると思うので。
(もちろん過去の芸能人事故から、事前にこういう時はこう対応するよう
事務所から注意はしてると思うけれど)
■バンパーぶつける程度でもニュースとして流れる程度には
まだ名が売れているのねと変なところでも安心

というところです。

でも子どもの乗せて走ることも多いだろうから、気を付けてね、パパ優弥!