柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式サイト&Twitter]Twitter2枚更新

昨日も更新できなかったので2枚分紹介です~。

まずこちら!
桜が満開の場所、なので東北ですね!
場所がばれるから桜を映してないのかなーと思います。
で、ちょっと今日になって推理してみましたよ!

・この時期にわざわざ桜の場所で撮影ということは、雑誌・CMではなさそう
(雑誌やCMはむしろサキドリで夏想定ぐらいで撮ることが多いはずなので)
・大河やフラ恋だったら共演者も含めてもっと移動してそうだけど
共演者は都内にいそうなのでこの2つでもない?
・かといって、この2つ掛け持ち時期にさらにドラマや映画の撮影がっつりは
厳しい

ということで、妄想開始。

1「特別出演で2日程度で出番を撮り切れる映画」
2まさかのここへきてカレンダーを出すつもりでいる
3まさかのここへきて写真集を(ry

さて、どれでしょう!!(多分どれでもない


2枚目はこちら!もう聞き飽きたかもしれませんが、やっぱり「いい顔」してるー!!!
こういう顔してくれてると、こっちも安心するし、嬉しい…!

ちなみにここのロケ地は大森の珈琲亭ルアンだそうです。
雰囲気いいですね~!
柳楽くんの知名度があがると共にロケ地の声もあがりやすくなってるのが凄いです…。