柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]新予告&ポスター!

直虎とフラ恋の嵐が去った後にすかさず銀魂の嵐が!!

新しい予告ですー!


え、見逃しました?
えぇ、私もですw
1回目早すぎて、朝5時の私にはついていけませんでしたw

10秒台ででます。1秒ないです。
どんだけてんこ盛り!
相変わらずタバコ咥えてますなー!
もはやタバコかマヨネーズどっちかが口に入ってるんじゃないかと
思ってきましたw

それ以外も、数少ない万事屋のセリフあるシーンとか原作まんまで
にわか原作読みでも「おお、再現されてる!」とテンションあがりました。

ちなみにポスターは公式サイトのトップで見れますが、
……みなさま大分加工が^^;
動く映像見る限り、そこまで加工しなくてもいいのではと思うけど
これも何かの戦略なんだろうか(どんな戦略


それにしても…やはり日曜にドラマ2つは観てる分にはめっちゃ
楽しいですが、記事にするには厳しいーー!
twitter脊髄反射でつぶやくけど、記事は本当はもうちょっと思考をまとめてから
文章にしたいんですが、その時間がない…!
前にも書いた気がしますが、twitter始めてから文章力が落ちてる気がします。
記事全体を「構成」する能力が(元からないですが)ますます衰えてしまって…。
もうちょっと時間使って文章書きたいなぁ。
最近、柳楽くんの活躍が凄すぎて、フルタイム勤務で追いかけるのに
限界感じてきてます。でも頑張る!

coさん>直虎はやはり空気変えてきましたねー!
そしてフラ恋では柄本さんや光石さんとの再共演!嬉しいですねほんと!
記事にコメントいただけると、活力になります(^-^)
ありがとうございます!

miさん>きゃーー!私ってば、ほんと早とちり~。ご指摘ありがとうございます!
「波乱」ではなく「波瀾」ですね!かしこまりです('◇')ゞ