柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]真壁選手の大河インタビューほか

龍雲党の1人真壁選手のインタビューです。
ちなみに、私はこの方、「スイーツ真壁」で初めて認知しましたw

いよいよ真壁選手がNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に登場!オンエア直前に熱き思いを熱弁!
記事を全部読むと結構なネタバレがあるので、ネタバレない範囲で引用します。

――撮影初日はどんな様子でしたか?
真壁 周りのことばかりチラチラ見てましたね。「オ~、ヤベェ! 大御所来たぞ、大御所!」とか言って。龍雲党の頭が柳楽君じゃないですか? 「映画、見たことあるよ」って心の中で思いましたね。
(略)
――柳楽さんの印象は?
真壁 役柄では、実力もあり、頭が切れ、そつなく、人間味に厚いというのが、凄く出ているんですよ。かといって、プライベートな柳楽君というのは、ちょっとホワンとしてるんですね。そこが凄くソフトな感じで。しかも、挨拶とか一般人として当たり前のことが当たり前にできる。だから、(初対面のあと)「今日はどうもお疲れ様でした!」って(自分が)車に乗った瞬間、「オイ! 柳楽君、カッコいいな。あいつ、いいヤツだな!」って(マネージャーに話して)。そこから(交流が)始まったんですよ。「やっぱり頭(役)にはもってこいなんだな」って思いますね。“見た目が男前”ってよく言う話で、“中身が男前”なんです。そこに凄く惹かれました。

時々共演者やインタビュアが柳楽くんの印象を語ってくれる時がありますが
いつも、私のイメージとズレてなくて、本当に1ファンが見ている柳楽くんが
そのまま素の柳楽くんなんだなぁと嬉しくなります。
いい意味で素の時は肩ひじ張ってない普通の感覚の人。
でも演じるにはそれは結構大事なんじゃないかなぁって思ってます。


あ、それと今週のステラに龍雲丸の次回の写真が2枚載ってます。
ここで「大河ドラマおんな城主直虎第17回」をクリックすると
小さいのが見れるのでイメージできるかと。
もうちょっと活躍しだしたら、きっとインタビューとかも載りますね^^

そして、あさって発売の(あ、もう日付超えたから明日ですね)ガイドブック後半の
ビジュアルでました。


インタビュー2ページらしいので、楽しみです!!