柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]第2回新予告動画+2話番宣

第2話の予告です。かなり展開に踏み込んだものになってます。




が、今回twitterで知ったのですが(ネット記事にもなったようですね)
キノコ描写がだめな人が結構いたようで。
ちょっとググったら、男性の10人に1人、女性は5人に1人は集合体恐怖症
らしいので、そりゃ確率高い…。
それで見れないのは悲しいので、その辺の描写がもっとソフトになると
いいのですが、もう5話ぐらいまでは台本はできて演出も決まってきてるだろうから
難しいのかなぁ…。せめて後半は改善を!
題材自体はせっかく面白いですし!

で、上記予告ですが3秒目ぐらいにお姉さんがちょっとほっぺたキノコになってますが
それ以外は大丈夫なので、冒頭3秒目をつぶってれば苦手な人も見れます!
(冒頭3秒は運のいいことに声のみ柳楽くんw)

やっぱり、当初思ったより稲庭くんは自分の意思をちゃんと伝える子なんですね。
DTくんコースではなかった模様。いや、わかんないけどw
きっぱりしてるけど、怪物くんとは友情を育むってことは割と情に熱いタイプ
なのかなー。
まだどういう方向に展開するのかさっぱりわからないので、それも含めて楽しいです^^

そして土曜日にまだ30分の番宣があるようです。
1話振り返り+2話予告かなとは思いますが、謎の博士が判明する模様!
4/29 (土) 1:30 ~ 1:55「フランケンシュタインの恋」こんなラブストーリー見たことない!もうすぐ第2話!
怪物が人間に恋をしたーー。  新日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」。  人間から身をひそめ孤独に生きてきた不老不死の怪物が、  人間に恋をしたことから、人間を知り、世界を知っていく。  笑いと、涙と、切なさあふれた、年の差100歳のラブストーリー。  今週第2話にむけて、1話を徹底的におさらい!  2話の見どころも大放出!恋する怪物を生み出した、謎の博士がついに登場!


こさん>あ、やはりそこに反応しましたか!大事なキーワードですもんね~!
そして、歌!私もめっちゃ気になってます!架空の歌の方が難しいと思うんですよね。
今度「いちごいちえ」の質問コーナーあったら聞きたいかもですw

coさん>うわーん。なんて嬉しいことを言ってくれるのですか!
お言葉に甘えて、睡魔に負けそうな時は繰り越したりするかもですが、
いつも心の中では即レスしてますのでー(*´ω`*)