柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

いいんだか、悪いんだか

まさに「ゴールがスタート」でして、結局今週も忙しかったメグです、こんばんは。

いやー、なんか先週いきなりガンとPVがあがったので、なんか出演でも決まったのかなと
思ったら…サイゾーに記事が載ったようで…。
しかも今見に行ったら削除されてるし。
さすがに事務所からクレーム入ったとか?

実際びっくりするぐらい相変わらず適当ですね、サイゾー
PVさえ稼げれば何でもいいってスタンスだからしょうがないけど。

っていうかさ。
じゃあ15才の時の発言、みんなは責任とれんの?って話。
10代の頃の行動やキャラクターからみんな一度もブレてないの?って。

まだデビューして1年しか経ってなくて、中学生のミーハー視線からいったら
「共演した芸能人!」って限られてただろうし、当時のドラマ見てたら、現場では
実際「頼れるおにーちゃん」だったんだろうなって思ったし、あの時点で
尊敬する俳優は?と聞かれて押尾学の名前を言ってもしょうがないと思うんですよ。

でもなんで今もそれを引きずってネタにされるんだろうと。

尊敬する人の名前でここ数年出てきた人の名前はハリウッド俳優であり、
藤原(竜也)くんだったり、(名前は明記してなかったけどおそらく)オダギリジョーさんだったり、
蜷川さんだったりする訳で。

でもあんなサイゾーの記事を鵜呑みにする人も世間にはいるからがっくりきますよね…。
(別に柳楽くんの記事だけじゃなく)


まーーでも超ポジティブに考えると、サイゾー様が記事にしてくれるだけいいよねとw
本当に忘れられたら記事にさえならないし。

多分ここのところエリーちゃん通じての柳楽くんネタがテレビでちらほら流れるように
なったので、掘り起こされたんでしょうね。

でもそれで「そういや柳楽くん今何してるんだろ」と思い出す人がいて、
次のお仕事で「あ、いい俳優さんなってるじゃん」って思ってくれればそれが全てだと思うから。

気にせずやりたいことやって欲しいなぁ。

「悪いことじゃなければ何でもやりたい」

わざわざ冒頭に「悪いことじゃなければ」とつけた彼の言葉、
前も書いたけど、私はこの言葉がとても好きです。