柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「許されざる者」ロケ記事

柳楽くんのことはほとんど触れてませんが、北海道で頑張ってるのね…ということで。

渡辺謙 ヒグマ通りで大立ち回り 映画「許されざる者」北海道ロケ
大自然との共存共栄の中、佐藤浩市(51)、柄本明(63)、忽那汐里(19)、柳楽優弥(22)の共演陣が連日、渡辺と白熱した演技をぶつけ合っている。

「許されざる」謙さんがクマとの戦い
薄着の時代劇だが、深夜撮影は氷点下。寒さで凍えそうになる。クマの侵入を防ぐためコンテナ以外での食事は厳禁。携帯はつながらず、気分転換もままならない。(中略) 撮影は9月22日に阿寒湖で始まり、10月1日から大雪山に入った。広大な平野に建物30個を3カ月間で設営。
うーん、想像以上に大変な状況なんですね。
大丈夫かなぁ。(親モード発動)
でもそれぐらいがっつり1つのチームでできるのは本当に貴重な体験だとは
思うんですよね。


渡辺謙、ヒグマ居住地で『許されざる者』過酷オールロケを敢行!決意の酒断ちも告白!
今月1日から北海道入りしている佐藤だが、渡辺との共演シーンはこの日が初めて。撮影が始まって約1か月、渡辺との対峙(たいじ)を待ち続けたという佐藤は、「今日という日をずっと待っていましたよ」と一言。

対峙シーン!これはこれで楽しみ!かなり撮影は佳境に入っては来ているのかな…。

…おお、柳楽くんも写真もあるじゃないー!

……って…あ…あれ?
なんか「時代劇」で想像していたのと違う…。
まーでも見たことない柳楽くんがまた見れそうだからいっか。
大暴れしてくれそうな雰囲気はたっぷりなので、大画面で見るの楽しみにしてます。