柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

どうでもいい小さなこと

かもしれませんが。

個人的に、私アラシ(検索除けでカタカナ)も好きなものでして。

その日も小栗旬くんと共に観劇していたらしい、という情報は目にしていたのですが
この度雑誌インタビューで明らかになったので、改めてびっくりしました。

Jのつく人が「海辺のカフカ」観劇しておったーーーー!(なぜ方言)

少なくともここ数年は柳楽くんとアラシのメンバーがリンクすることなどないと思っていたので
ちょっとびっくりしました。

メンバーで一番ありとあらゆるエンタテインメントが好きで時間があれば何でも
観に行っている人なので、どういう感想もったのかちょっと興味があります。
おそらくそんな彼でもあの舞台装置にはびっくりしたに違いないと思うと
ちょっとにやにやしてしまいますw